SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロで作るストリートファッション。 [UT]

UTとストリートファッション、
相性いいと思うんですよ。

KAWS×セサミストリートやピーナッツ、
村上隆×ドラえもんなどよくインスタで見かけます。

SPRZのアンディ・ウォーホルや
ジャン=ミシェル・バスキアも。

みんな上手に着こなしますね。
若い人はおしゃれな人が多い。




そんな中買ったのはトミー・ゲレロ。

最初出たときは特に何も気にならなかったのですが、
どこかのワゴンで見かけたときに一目惚れ。

トミー・ゲレロ コレクション グラフィックT(半袖)

18C3D71E-6223-4584-BB3E-2BFD27570E43.jpeg

この色使いは何かに似てる。
そんな思いが頭をよぎりながら買いました。

ホントはオーバサイズで着たかったけど、
もうすでにかなりのサイズ欠けだったので断念。

それでもなんとかXLを探し当てました。
ユニクロの在庫検索で在庫があっても
お店に行くまで安心はできません。
今回はラッキー。

デザインの主役がスケーターなので
もろストリートファッションにハマります。

ハーフパンツよしジャージよし、
相性バッチリです。

値段はワゴンでたったの500円だけど、
ラグジュアリーストリート気分で着ています☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。