SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

アーバンなパーカを買ったよ。 [スウェット・パーカ]

かのヘルムート・ラングのデザイナー、
かのアレクサンダー・プロコフプロデユースのパーカ、
買いました。

アーバンスウェットプルパーカ(長袖)

image-20141206222102.png

値下げで3990円が1990円(税抜き)

首元とポケットの形が特徴的。
全体的にスリムな作りです。

そしてもう1つ大きな特徴が
フードのジップ。

割れます。

image-20141206222109.png

でろーん。

まさにでろーん。

このでろーん状態を
どう活用するのかいまいちわかりませんが、
見事にでろーんです。

アーバンというくらいなので、
ここは都会的な何かのアクセントとして活用したいですね。

なんてカッコ良く決めたいですが、
実際は持て余しています。
誰かでろーんの着こなし方教えてください☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

オレクロさんこんばんは。
マネキンにこのパーカを着せていた時、何度もでろーん状態にされました。ので気が付くとジップを締めていました。
ジップの活用法はわかりませんが、オレクロさんが着ていたら近くの人がでろーんってしたくなるのは確実です!!
by のどか (2014-12-15 20:42) 

オレクロ

どうものどかさん。
でろーんとしたくなる魅力が、
このパーカにはあるんですよね。
誰かにやられたらイラッとしますが、
それもきっと仕方ない☆
by オレクロ (2014-12-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。