SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ヒートテックエクストラウォームを試してみたよ。 [ヒートテック]

こないだの感謝祭で
ヒートテックエクストラウォームが安くなっていたので
試してみましたよ。

ヒートテックエクストラウォームVネックT(9分袖)

image-20141130221623.png

「極暖」の文字が主張しています。

これ確かに着てみると
暖かいなと感じます。
きっとそれは裏地の感触かなと。
起毛加工のおかげかなと。

その代わり普通のヒートテックより
伸縮性が弱いので最初は戸惑うかもしれません。
ストレッチ具合がしっくりこないかも。

その辺りが気にならなければ
一度買ってみてもいいと思います。

話は変わるんですが、
ひょっとして試してみたりするのは
YouTubeなんかで
面白おかしく紹介したりするのが
いいんじゃないかと最近思ったりしました。

なんか最近じゃ巷で流行ってるぽいし、
名前もカタカナ4文字でそれっぽいので。
誰かが間違って見てくれるんじゃないかと思ったり。

でもおじさんが下着をただ着たり脱いだりする動画を
誰が見たいんだという結論に至り、
今のところ思いとどまってます。

潜在的な需要がありそうならすぐにでもやります☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のどか

オレクロさんこんにちは!私も友達にYouTubeでの商品紹介めっちゃ勧められました!あれアクセス数に応じて収入になるらしく、トップユーチューバーだと年収1000万以上とか。私は人前でしゃべるのがそもそも得意ではないので夢のまた夢ですが、オレクロさんだったら見てみたいです☆
by のどか (2014-12-01 15:38) 

オレクロ

どうものどかさん。
いやいやオレよりのどかさんのが見たいです。
ユニクロ公認って感じのやつをぜひ☆
by オレクロ (2014-12-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。