SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

コムデギャルソンシャツを目に焼き付けて。 [シャツ]

銀座のユニクロへ行くと、
メンズはかなり上の階にあるんです。

せっかくなので
隣のドーバーストリートマーケットを見ながら
途中まで上がっていきます。

普段あまり見慣れないアイテムが並んでいるので、
あれもいいなこれもいいな
なんて思いながらフラフラと。

そして自分の欲しい物のイメージを焼き付けて、
いざユニクロへ。

今回シャツが欲しいなと思ったので、
コムデギャルソンシャツを買ったつもりになって1着。

エクストラファインコットンブロードシャツ(クレイジーパターン・長袖)B

image-20140224001452.png

期間限定で1990円が1490円。

クレイジーだけど、
それほどクレイジー感がない。

程よい1着。
春に着たい。

帰りもドーバーストリートマーケットを通って、
さも買い物した感覚で階を下ります。

ささやかだけど、
毎回楽しみな歩き方☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

のどか

私もドーバーストーリートマーケットのA BATHING APEのフランネルチェックシャツが1万9,000円くらいしたので思わずUNIQLOのフランネルシャツとの違いをじっと見てしまいました。細部も色々と凝っていて1枚で着て主役になりそうなシャツでした!日頃UNIQLOの呼び込みに慣れているのでドーバーストリートマーケットのスタッフのクールな接客にドキドキします・・・。
by のどか (2014-03-06 08:38) 

オレクロ

どうものどかさん。
やっぱり質の違いもあるんでしょうが、
自分にはユニクロが似合ってるんだな。
という結論でそっとドーバーを離れます☆
by オレクロ (2014-03-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。