SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの雪の日コーデ [利用術]

東京では最近いきなり
大雪の日がちらほら。

そんな中出かけたのですが、
もちろん全身ユニクロ。

実際着たのとはちょっと違うんですが、
大体以下の通り。

まずはブロックテックのパーカ。

ブロックテックなるパーカを買う

その中にウルトラライトダウン

インナーダウンという発想

パンツももちろんブロックテック。

ブロックテックの使い方って結局カッパだよねっていう話

コーデというより、
大雪装備。

ブロックテックはコートみたいのも買っていて、
それを着ました。
ウルトラライトダウンは
スリムフィットの奴をインナーにしています。

どちらもすっかりブログに載せ忘れてます。
今更思い出しています。

足元も防水シューズで完璧です。
寒くもないし雪も弾く。

これでなんとかやり過ごせました。
今度大雪が来ても怖くない。
でも出来れば出歩きたくない。
ああいう日は家にいるのが1番です☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

こんにちは

いつも楽しく拝見してます。
ブロックテック、購入を検討してるのですが単体での防風機能はいかがでしょうか。風は通す感じですか?
by こんにちは (2014-02-20 02:45) 

オレクロ

どうもこんにちはさん。

結構着てますが、
それほど気にならないとは思います☆
by オレクロ (2014-03-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。