SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

2012年ユニクロで買ってよかった物ベスト3 [ユニクロ]

早いもので今年ももう終わりますねぇ。
そこで今年ユニクロで買った良かったベスト3をご紹介。

まずは第3位。

ライトポケッタブルパーカ

とにかく軽いし小さくまとまるのがいい。
最近良く遠出するのですが、
そのたびにバッグに放り込んでます。
持ち運び便利な点が一番です。

続いて第2位。

シルキードライボーダータンクトップ

今年の夏はこれにホントお世話になりました。
Tシャツの下にこれ。
シャツの下にこれ。
毎日のように着てました。
着心地というか触り心地がサラリとしていて、
汗によるベトつきの不快感をかなり緩和してくれます。
もう夏はこれなしではやってられないと言っても過言ではないです。

そして第1位。

UUチノクロップドパンツ

クロップドでサルエル風。
シルエットが今風で買ってからずっと穿いてます。
今月に入ってもまだ穿いてました。
それくらい気に入ってます。
今風って事は数年後には確実に変な感じになってるので、
それまでにおしりが破けるくらい穿いてやろうと思ってます。

ってなわけでざっとですが、
今年買って良かった物ベスト3でした。

どれもガッツリ着倒しました。
満足満足。

ちなみに2011年は、
第3位 防風レギュラーフィットジーンズ
第2位 ブロックテックパンツ
第1位 (+J)コットンテーパードパンツ+

全部パンツですね。

そして2010年は、
第3位 ブロックテックジップアップパーカ
第2位 ユニクロシューズ
第1位 キャロットジーンズ

この年もパンツが1位です。

なんだかんだ言いながら毎年買っとりますね。
来年もマイペースに色々買っていこうと思います。

新しいコラボとか、
新しい大型店とか密かに期待してます。

こんな感じのお店とか↓
image-20121229212258.png

久々に心斎橋店に行ったんですが、
あいかわらず上下するマネキンには狂気を感じました。

というわけで今年一年ありがとうございました。
ではでは良いお年を☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。