SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

クリスマスに浮かれてフリースを買ったよ。 [フリース]

クリスマスっぽい柄のフリースを買いました。

R0012554.JPG

期間限定で1990円が990円。

なんか前よりフリースが暖かくなってるらしいと聞いて、
ホントかどうかちょっと試したくなったので買いました。

そしたら確かに暖かい。
なんたら効果かもしれない。

でも確かに暖かい。
久しぶりに着たからかもしれない。

とにかくフリースは暖かいんですよ。
寒さを凌ぐにはヒートテックとフリース。

見た目云々より防寒。
そういう時は確実に威力を発揮する組み合わせ。
さらにダウンを着込んだらもうばっちり。

軽いし動きやすいし言うことなし。
初日の出も初詣もどんとこい☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。