SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

プレミアムダウンウルトラライトコート買ったんだ。 [コート・ダウン]

あいかわらず合併した銀行並みに長い名前。
買いました。

プレミアムダウンウルトラライトコート

R0012550.JPG

表地:100%ナイロン
中わた:90%ダウン・10%フェザー
裏地:100%ナイロン

期間限定で7990円が5990円。

あたっかい。
軽い。
薄い。

とにかく楽ですね。
ストレスがないのがなによりいいです。

動きやすいし、
肩凝らないし、
汚れもあまり気にならないし。

見た目はベンチコートっぽいですが、
ファッション性云々考えなければこりゃ買いですよ。

これをビシッとカッコ良く着られればいいなと。
パンツと靴と巻物と何を合わせよう。
いろいろ試してみるのが楽しみで仕方ない冬になりそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

smooth@マインドマップ的読書感想文

オレクロさん、こんにちは!
あれ?RSSリーダーに登録してるのに、反映されてなかったんで、今さらこの記事に気がつきました(涙)。

とうとうこのコート買われましたか~!
ホント軽いですよね。
表面がつや消しというか、マットな感じなのもワタシ好みですw
でも、どこかでお会いしたら、モロかぶりw (´;ω;`)ブワッ

by smooth@マインドマップ的読書感想文 (2012-12-21 16:37) 

ヒール

UNIQLOも甘いね長さが84から92なんて。3寸もかわらんからなあ。
つまり身長差8センチのママね。
by ヒール (2012-12-23 02:55) 

オレクロ

どうもsmoothさん。
軽いし暖かいしヘビロテです。
街で見かけたらそっと近づいて並ぼうと思います☆

どうもヒールさん。
サイズ感はざっくりしてますね。
ちなみに着てるのは88です☆
by オレクロ (2012-12-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。