SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ハゲかけを楽しむ。 [UT]

歳とともにほんの少しずつ禿げかけてきてます。
そんな事実を噛み締めつつ最近お気に入りの一枚。

R0012534.JPG

もう何年前の奴か覚えていませんが、
そういえば紹介してなかった気がするので。

おじさんです。
禿げたおじさんの後ろ姿です。

今一番お気に入りですが、
そろそろ季節柄また来年の出番になりそうです。

その頃オレの髪はどうなってるんだろうなぁ。
ハゲる途中をどうやったら楽しむか考え中☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

影ヤマ

どうも原宿フリースより10年超えですな。老化というより男性ホルモンの影響の要素ですよね。眉毛も長くなるとか、放射能とかの話題ないのもこわいですよね。
by 影ヤマ (2012-11-08 15:45) 

オレクロ

どうも影ヤマさん。
男性ホルモンですか。
たしかに眉毛も長い奴が出てきました☆
by オレクロ (2012-11-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。