SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

広島市内のユニクロに行ってきたよ。 [ユニクロ探訪]

広島に行って来ましたよ。
一度行ってみたかった街。

もちろんユニクロも覗いて来ました。

ユニクロ 広島八丁堀店
ドーン。
image-20121022222714.png

ユニクロ 紙屋町サンモール店
ドーン。
image-20121022222725.png
暗い。

八丁堀店は出来たばかりで、
サンモール店はジーユーと同じビルという店舗。

結構双方が近くにあるんですが、
地元の人は使い分けてるんですかね。

観光としては平和公園でのんびりして、
厳島神社でのんびりして、
マツダのスタジアム行ったら閉まってた。
シーズンオフ。

牡蠣食べて、
あなごめし食べて、
広島風つけ麺食べて、
サービスとんかつ食べてお腹いっぱい。

また行きたい街広島。
お好み焼き食べてないんだな☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

阿羅威

おお広島県ですか。実は中国地方唯一の国営公園春に完全体とのことで行ってみたいなあこの夏と思っていたらもう秋でした。特に影絵が鶴っぽくていいなあと思ってます。
by 阿羅威 (2012-10-30 10:38) 

オレクロ

どうも阿羅威さん。
もう秋ですね。
秋に広島も良かったですよ。
ぜひ☆
by オレクロ (2012-10-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。