SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×ビックカメラ「ビックロ ユニクロ新宿東口店」9月27日(木)オープン [ニュース]

ビックロ。



あまり安直な名前ですが、
なんか憎めないネーミング。

ビックロ。

ユニクロ×ビックカメラ 東京、新宿に新名所が誕生、グローバル繁盛店「ビックロ ユニクロ新宿東口店」9月27日(木)いよいよオープン!

BICQLO

英語だとこれなのね。

正直また新宿にオープンかい。
的な感じで思っていましたがこれは予想外。

なかなか面白い展開じゃないでしょうか。
柳井さんの言うゴチャゴチャ感に期待が高まります。

FPM×水木一郎というビックの替え歌もすごい。
そしてユニクロ好きにはたまらないビックログッズ。

7000円以上で1回ガチャだそうですよ。
めちゃめちゃハードル高し。

全部欲しい。
とにかく色々期待☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

さくら

初コメントさせて頂きます。
ビックロいよいよ明日ですね!
どれだけごちゃごちゃなのでしょう・・。
これだけの色んな広告を打たれると期待しちゃいますよね。

by さくら (2012-09-26 22:23) 

オレクロ

どうもはじめましてさくらさん。
ごちゃごちゃでしたねぇ。
ただごちゃごちゃしてました☆
by オレクロ (2012-10-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。