SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UUファイナルコレクションは売れているのかい? [UU]

UUのシャツ買いました。

UUチェックシャツ(長袖)B+E

R0012505.JPG

100%綿
3990円が990円。

春夏モノをワゴンで発見。
かなりシック。
渋いカラーリング。
秋冬物でもいけそうです。

銀座限定風でしたが、
いつのまにか扱い店舗が増えてて、
挙句の果てにここまで残っていました。

銀座店オープンと共に大行列して、
ライダースがバカ売れしてた頃が懐かしく感じます。

ファイナルコレクションの行末はどうなるんでしょうかね。
まだ暑い日が続くので本格的に売れるのはこれからなんでしょうが、
最終的にどれくらいのセールになるのか気になります。

安く買えるのは嬉しくもあり悲しくもあり。
今のところ在庫豊富☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ヤマ

UNIQLOにて縫製の質的向上をこの10年余見てきましたが、映像を見てUNIQLOに限らず衣料品の中国製品を暫く購入をひかえたいなと思いました。クロゼットから即座に全て排除するということでもないのですがリサイクルも検討中です。
現地の縫製職人たちには気の毒ですが、在中邦人の避難検討などは上海事変なみの出来事であり、出兵して当然の時代の出来事のようにも思えます。とはいえ安易に中国を世界の工場としてとらえどこでつくってもメイドインジャパンを支えようとしない製造業界以外にはインパクトある出来事のようにも思えます。消費マインドが良心的忌避とすればあまりに津波災害のあとのような光景に暴徒と化しやすい、一般層はまだ消費トレンドが2011年においついてないないんだなとも思います。
by ヤマ (2012-09-17 20:58) 

オレクロ

どうもヤマさん。
なんかいろいろあったみたいですね。
なるべくのほほんと暮らしていたいものです☆
by オレクロ (2012-10-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。