SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

白いVネックTシャツを着ようと思う。 [Tシャツ]

なんでもないVネック。
白いVネックTシャツ。

しっくりくる一着を探してます。

VネックT(半袖)+E

R0012431.JPG

100%綿
値下げで1500円が990円。

特別企画アイテムで、
ちょっと値段も高いのでこれはと思い買ったのですよ。

うむ。
普通。

極めて普通です。
いい意味で☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

はしモト

やっぱり宗匠がうっかりきた時にはUNIQLOで働いているところより今日買う物を見せる必要があると判断する。その判断によって宗匠が後々買うのはやはりレインウェア。豪雨なんてなんのそのまだまだぐずついた天気の中ゴアテックスや耐水性などよりも傘。
これはUNIQLOにありますと魅せる姿勢を店員がとり、やがて蓮見るになるならやる気も出て来る。ちなみに平日店員割引で話題になるのも確実な姿勢かな。自分店員黒プリT一枚でもね。すると宗匠はV白Tはしっくりくる一着を探してますとなる訳だ。おおがただね。

by はしモト (2012-07-10 01:06) 

U

乳首透けますか?これだけ気になります。
by U (2012-07-11 09:04) 

オレクロ

どうもはしモトさん。
平日割引も結局何千円以上とか。
土日とあまり変わらない気がします☆

どうもUさん。
もしかしたら透けるかなぁくらいですかね☆
by オレクロ (2012-07-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。