SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

アイアムミッキーマウス再び [UT]

アイアムミッキーマウスに再会しました。

そしてまた買いました。

M DPJグラフィックT

R0012432.JPG

100%綿
期間限定で990円が790円。

2年ぶりに登場のアイアムミッキーマウス

前回は超大型店限定で、
1500円で綿60%・ポリエステル40%でした。

今回は限定でもなく990円で綿100%です。

なんだかものすごく強気ですが、
売れるんですかね。
色違いまで出しちゃって。

オレはこの攻めてるデザインが大好きなんですが、
ユニクロユーザーは果たして買うのか気になります。

いやぁそれにしてもあいかわらずいい表情だ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

yama

もはやUNIQLOは着れるもの買えるものがありいつでも着替えることができるならビームス同様わざわざカジュアルを探しにいく店ではないのですよ。
ウィメンズUNIQLOのチェック怠りませんか。
by yama (2012-07-09 15:14) 

オレクロ

どうもyamaさん。
もうチェック怠りまくりですよ☆
by オレクロ (2012-07-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。