SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UUライトコットンクルーネックTは首元ゆるめ [UU]

クルーネックTシャツ。
シンプルです。

UUライトコットンクルーネックT

R0012406.JPG

100%綿
期間限定で1500円が990円。

首元が程よくゆるいです。
シルエットも良い感じ。

オレは腕が細いんであれなんですが、
もう少し筋肉質の人ならより良く見えるんじゃないでしょうか。

シンプルなものだけにごまかしが効きません。
キレイな体型が何よりのオシャレだなと痛感させられました☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ヤサ

逆にハーフデニムパンツや黄色めのポロ探しにいったんですが、柄ものポロが安くないしハーフデニムも見当たらないので。さっさと感謝祭は帰りましたがUNIQLOにはユニクロを着てこない人が多いなという印象でした。
へんかんしてる人は見たんですが復刻版Teeシャツは興味ないようです
by ヤサ (2012-05-29 14:25) 

オレクロ

どうもヤサさん。
ユニクロにユニクロ来てくる人あまりいませんね。
感謝祭はジャージの人が多かったです☆
by オレクロ (2012-06-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。