SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

スカイツリー ユニクロ 東京ソラマチ店に行ってきたよ [ユニクロ探訪]

5月22日いよいよオープンの東京スカイツリー。
ユニクロももちろん入ってます。

image-20120520193055.png

特に大型店でもないので、
ラインナップは割と普通。

image-20120520193111.png

ソラマチは施設内より外のほうが気持ちいいですね。
この時期は特に風がいい感じにそよいでくれてます。

スカイツリーに登れなくても、
ぶらぶらショッピングってのもいいんじゃないでしょうか。

買い物が終わったら周りの下町を散歩するのもおすすめです。
浅草も近いですしね☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ねこまろ

こんにちは。
オレクロさんも開業前のプレオープンに行かれたのですね^^ノシ
自分も、20日の日曜の朝1に行ってきました。
ここにドライデオドラントタンクトップのブラックSサイズが、
690円であったので買いました。

一部店舗と大型店しかないみたいで、
先週は錦糸町の大型店で、グレーのSサイズを買ってきました。
グレーは売れてるみたいで、取り寄せてもらいました。
あとソラマチ店には、グレーがなかったです。

ソラマチ店が出来て、
東向島店が閉店してしまったのが残念です・・
東向島店は、ワゴンに掘り出し物があったので・・
500円のベルト、3000円値引きされたジーンズなど^^;

by ねこまろ (2012-05-22 15:29) 

オレクロ

どうもねこまろさん。
実はちょろっとしか見てないんですよねぇ。
東向島店は残念ですね。
まあ近くにこれが出来たら仕方ないです☆
by オレクロ (2012-05-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。