SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのウェブがリニューアルしたので、世界各国のモデルを見てみよう。 [ニュース]

タイ1号店がオープンしたということで、
何気なくタイのサイトを見たらモデルさんが違うじゃないですか。

L1_th_knit_wm.jpg
http://www.uniqlo.com/th/

もしやと思い各国のページをチェック!

まずはジャパン。
ご存知アンジェラさんとまさよしさん。

MWsp_merino_0910.jpg
http://www.uniqlo.com/jp/

ヨーロッパはすべてこの二人。
アメリカも同じでした。

fr_knit_s_mw_110906.jpg
http://www.uniqlo.com/fr/

香港は男女の位置が逆。

L1_hk_knit_wm.jpg
http://www.uniqlo.com/hk/

韓国は男性が初老です。
女性がカーディガン。

110909_knit_efm.jpg
http://www.uniqlo.kr/

シンガポールはこの二人。

sg_efm_s_mw_110906.jpg
http://www.uniqlo.com/sg/

マレーシアは男性がゴツめ。

my_efm_s_ww_110906.jpg
http://www.uniqlo.com/my/

台湾はセーターがなかったので、
ダウンのお二人。

L1_tw_down_wm.jpg
http://www.uniqlo.com/tw/

こうやって各国並べて見ると、
微妙に選ばれる人の基準も違って面白いですねぇ。

ちなみに中国はサイトが変わってなかったのでスルー。
フランス、イギリス、ロシアとアメリカも別々だともっと楽しめたのになぁ。

皆さん有名人なんですかね。
残念ながらオレは日本の二人しか知りませんでした☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。