SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

アウトレットでお得に買う方法を店員さんに聞いてみた。 [利用術]

UA ユナイテッドアローズ 芸能人私物アイテム アフロモンキー 迷彩

アウトレットに行くと、
つい色々買っちゃいます。

家に帰って我に返ると後悔することもしばしば。

そこで上手にアウトレットを利用する方法を、
アウトレットで働いていた友人に聞いてみました。

しかも実際一緒に回って。
ちなみにセレクトショップでの買い方です。

それで友人曰く一番お得なのはオリジナル以外の物とのこと。

オリジナルはアウトレット用に作ってあるものも多いので、
正直大してお得感もないそうです。

逆にオリジナル以外は普段セールにならないようなものもあり、
サイズの残りなどでホントのアウトレット品が眠っているとのこと。

実際一緒に見てみると結構いろんなブランドが値引きされてました。
サイズが合えばいい買い物ができそうです。

と、ここまで書いて思ったんですが、
元々アウトレットってそういうもんじゃないのかという話。

最近アウトレット自体が乱立していて、
その辺が結構あやふやになってる気がします☆





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 8

ばっじお

確かにアウトレット用に商品を作るって変ですよね?
by ばっじお (2011-08-16 07:37) 

100均

ふーむ、なんでUNIQLOはアウトレットがないのか。
by 100均 (2011-08-16 20:50) 

smooth

おーっと、まさかのブログ画像ゲッター!!
ご利用頂きありがとうございます、とあびるさんに代わって御礼申し上げますw
by smooth (2011-08-17 13:31) 

エド郎ズ?

見た目谷くんがもはや長友選手にしか見えないが、水曜どうでしょうとも言えないこともないこの頃なので分かり易く理解不能ではありますな。
因みにGapですか?ビームスはともかくUAよりオリ製品で有名ですね。
しかしてこの画は、靴下で出来る店員女氏(子)を見分けようとさる者と山さん真剣なおりに、(バナナはツルんと逃げたして)佐野と入間のアウトレットには未だに行く平さんといった図ですかね。
やはり理解不足な様で、fromUKやロシアの熱いネット商品買えません。
by エド郎ズ? (2011-08-18 00:49) 

オレクロ

どうもばっじおさん。
ホントおかしな話ですよねぇ☆

どうも100均さん。
ワゴンがアウトレットの代わりっぽい気がします☆

どうもsmoothさん。
良い情報ありがとうございました。
色々貪欲に使っていきますよー☆

どうもエド郎ズ?さん。
幕張でセレクトショップ巡りしてきました。
UAが一番見応えありでした☆



by オレクロ (2011-08-18 21:56) 

EDペレ郎?!

おやおやナルホド、街はショールーム、店は町ごとが都会のごった返し避けが買い物のツボでした。
UAのZozoなどオンラインの伸びもすごいようですが、UNIQLOの豊富さにはまだかなと勝敗ではなさそうですが…。
サイジング試着のちオンライン購入とただなんとなく買わないだけぇ、接客もないしねな、人たちと、同じ態度では怖いですねぇ。
まず、見分けるポイントは髪型なのかな?

by EDペレ郎?! (2011-08-19 02:05) 

にかレイ

ユナイテッドモンキー種類がめちゃめちゃ多いじゃないですかぁ。だからコレクターもいるらしいんですよー。
XLサイズはないねか。ファストファッション系なら…。あっ、原宿店とかならインポートで。
ふーむエイプが買っておる。それはそうとそろそろ、グリーンやブルーレーベルいやコーエンくらいでも隣街(市の意)にオープンしたらいいのにな。
by にかレイ (2011-08-21 10:20) 

オレクロ

どうもEDペレ郎?!さん。
ZOZOはオシャレなページですね。
見やすいかどうかは別にして☆

どうもにかレイさん。
アローズはいろんなパターンのお店ありますね。
オレはオーソドックスなアローズが好きです☆
by オレクロ (2011-08-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。