SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

「それでも、生きてゆく」で瑛太が履く靴下の魅力 [靴下]

「それでも、生きてゆく」っていうドラマがありまして、
そこで瑛太が演じる主人公の靴下がカラフルなんですよ。

満島ひかりとの会話でも出てきたんですが、
決してオシャレな設定じゃないのです。

普通黄色とか緑の靴下って履かない。
ちなみに大竹しのぶを筆頭に役者陣の演技がすごい。

R0011961.JPG

早速ユニクロへ買いに行ったら、
なんと1足190円。
3足で390円という大盤振る舞い。

なので青も含めて3足買ってきました。
どれも順当に残りそうな色です。

あとはどうやってパンツと靴に合わせるか。
それを考えねばなりません。

またドラマを見て参考にしますかね。
ただ酒井若菜にしか目が行かない可能性大☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

のどか

私も見ています。そのドラマ(´∀`)
そして初回から気になっていました、黄色い靴下。告別式にはさすがに白い靴下で行ってて、でも白って!?と思った記憶が。他にも気になるのは瑛太がいつも履いているチノパンが微妙に短いこと。「あえてのクロップド丈?」とも思うけれどたぶん違いそう・・・。オレクロさんはどうやって合わせる予定ですか(^~^)
by のどか (2011-08-10 07:50) 

オレクロ

どうものどかさん。
ドラマ見ながら考えてますが、
瑛太スタイルで半端丈もいいかなと。
すごく難しそうですが☆
by オレクロ (2011-08-12 22:18) 

N

こんばんは。
自分が思い浮かんだのは、
黒いパンツに白いスニーカーなら、
この3色の靴下と合うかなって感じがするのですが・・^^;
by N (2011-08-14 23:41) 

オレクロ

どうもNさん。
確かにその組み合わせいいですね。
靴下がいい具合に見えそうです☆
by オレクロ (2011-08-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。