SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ポロシャツ!ユニクロのポロシャツ!グリーン! [ポロシャツ]

スーパークールビズなんてのを打ち出してきたユニクロ。
スーパー銭湯を思い出します。

ポロシャツを買ったんですが、
なんかそれに乗っかっちゃった感じでなんとも。

R0011936.JPG

夏に向けてシンプルなグリーンをチョイス。

何色もある中でどれくらい人気なんでしょうか。

おそらく黄色とか橙とかが人気薄だと思いますが、
緑もなかなか選ばれないんじゃないかと推測します。

これといったTシャツがでなければ、
今夏ユニクロでの買い物はこれにて打ち止め☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

山さんアライじゃない⁈

んっ⁈流石にはやいですな。昨年までの夏ものや他社どう価格帯のものを着たおす予定でしょう!
夏ものはあえてユニクロではないグリーンポロとUT一二枚買おうかやめようかと、よんだことないけど。
by 山さんアライじゃない⁈ (2011-06-17 08:43) 

よーすけ揺るぎない

実際、部屋着かっけえ。でも買うとき適当。その辺(日本中どの辺)だろ。暇らや。
など意見を聞くに及び、くつろげるスゥエット調査をするとないですなあ。セレショにも、手ごろでシーズン使い捨てにいいもなし、ホームなし。
Nハリなど意識的に出してても、下着業界全域に及ぶわけもなく。それでもg.u.ですかと聞きたいなあ。
by よーすけ揺るぎない (2011-06-22 00:02) 

やっぱり谷くんNoアンサー

なぜグリーンいずNEWブラックで来日したLady GagaはMTVコンサートに合わせてTシャツ発売なのかはニコラフォルミケッティに聞いてみたい。
またユニクロのメンズ服にMMMは無理なのは解ってるがミュグレーやるのか。
by やっぱり谷くんNoアンサー (2011-06-24 02:34) 

YouSawアンディザイアブル

アレハンドロよりバッドロマンスを書いてないのかなと、25日はカールラガフェルドTシャツがハリーよりややイタリアーナカラーなのが気になる。
by YouSawアンディザイアブル (2011-06-24 02:44) 

オレクロ

どうも 山さんアライじゃない⁈ さん。
UTよさげなのありますかねぇ☆

どうもよーすけ揺るぎないさん。
ホームどこへ行ったんでしょう☆

どうもやっぱり谷くんNoアンサーさん。
ガガはグリーンですね。似合ってます☆

どうもYouSawアンディザイアブルさん。
チャリティーの奴も値下げしちゃうんですかね☆
by オレクロ (2011-07-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。