SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

スウェットはもうジーユーでいいかな。 [ジーユー]

ジーユーのスウェットパンツ。
1490円。

R0011935.JPG

サルエルです。
股だるだる。

スウェットパンツとして1490円は、
決してものすごく安いわけでもないですが、
毎日のように履くものなので、
これくらいの値段で1~2年履ければ御の字でしょう。

ユニクロでも1990円で売ってますが、
どうせなら今履くチャンスのサルエルをジーユーで。

もう大満足。
スウェットのカーゴも買ったんですが良い出来です。

ユニクロで買う物、
ジーユーで買う物をちょっと考えているんですが、
とりあえずスウェットはもうジーユーでいいかなと思ってます☆





タグ:ジーユー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

カワ

ユニクロのスェットパンツは起毛じゃないので肌寒い時期は余程暖房かけてないかぎり実用性は低いのかと。
同様に迷彩柄の古さが米軍のトモダチ作戦以降はなにつくのはユニクロの軍パンに限ったことではないのだが、新いデジタル迷彩柄がまるで軍人というのも困ったものですな。
by カワ (2011-06-11 21:22) 

サイ

ユニクロの駅前店は横浜だとビブレ7階やマルイシティ5階など結構上層階、
新宿だと高島屋も12階、池袋駅東武も7階といわゆる高級フロアにある印象があります。
by サイ (2011-06-13 09:42) 

オレクロ

どうもカワさん。
なるほどユニクロのスウェットパンツ。
ジーユーのはもうケバケバしてます☆

どうもサイさん。
確かに高層階にありますね。
遠いったらありゃしない☆
by オレクロ (2011-06-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。