SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ストール!ユニクロのストール! [マフラー・ストール]

東京もようやく暖かくなってきました。

そこで春らしいストールを購入。

スクエアチェックストール

R0011928.JPG

1500円が990円。

この時期寒かったり暑かったり、
結構自分の体温調整が難しいです。

今まではついつい一枚軽めのアウターを着ていたんですが、
最近はストールをがっつり巻いて体温調整してます。

意外と薄着でもこれ1枚首に巻くと暖かいんですよね。
暑くなったらすぐバッグにしまえるし何かと便利です。

更になかなか派手めな色使いでもやりすぎにならない。
全体のバランスの中でちょうどいいポイントになりやすいです。

そして実はこれの肌触りがすごく気持ちいいんですよ。
ガーゼ素材のようなふんわりとした感じ。

つい首に巻きたくなります。
ただいまかなりの頻度で使用中。

なんて書いてるとすぐ暑くなって、
出番が減ったりするんですよね。

夏はもうすぐそこだ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ハーデース。

申し訳ないんですが、スタイルとは私のワタシたち自身のフクに対する弁解なんです。
by ハーデース。 (2011-04-19 11:22) 

ワレ

ユニクロに限った話じゃないと思うんですが、春夏というより秋夏モノシーズンという感じが顕著なんです。高級品というわけではないですが割高感を我だけうけます。まあ、夏まで買わなければ話題もない訳で…すると夏セールで秋使えそうな物も特にない訳で…
by ワレ (2011-04-22 14:28) 

オレクロ

どうもハーデース。さん。
なるほどスタイルとはそういう事なんですねぇ☆

どうもワレさん。
秋夏という考えですか。
最近は秋がなくて冬にいきなりなったりして困ります☆
by オレクロ (2011-04-24 22:03) 

お兄

いや、ラルフローレンもサイズ豊富だから、むしろRRLの中国工場を買えばいいんじゃないか、ミニマムな+Jに対してラギッド志向なら。トゥモローランドも大宮と立川は同じ打ち出ししてるよね。ラギッドアイテム参考になります。いやいやいや。
by お兄 (2011-04-25 07:59) 

オレクロ

どうもお兄さん。
RRLといえばワークテイスト好きでした☆
by オレクロ (2011-04-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。