SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロがフェイスブックでユニクルックスはじめました [ニュース]

ユニクロがFacebook連携サイト 柳井社長「ネットの匿名は信用できない」 - ITmedia News

UNIQLOがUNIQLOOKS始めてます。

個人的に若干流れについて行けてないです。

TwitterだFacebookだ。

みなさんスムーズに追いつけているのでしょうか。

なんかやっぱり追いついていかなくちゃいけないのかなぁ。

とりあえず少しづつ理解していこうと思います。

Facebookも始めて見ましたが今のところさっぱりわかりません。

もちろん匿名希望です☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

山(ざん)

ユニクロは社内ネットワークをもっと強化すればいいんですよ。限定値下げだって月曜日に、ああそれ週末値下がりします。もし時間があれば週末いらっしゃいますかとかいえば信用されるでしょ。地元の常連さんているでしょ。それを信用できないとか言われても、顧客つくれる訳ないでしょ。
ヒートテックお似合いですね。なんてアローズなんかでいうのかしら。このMサイズオヤジが…以下略
by 山(ざん) (2011-02-18 14:42) 

オレクロ

どうも山(ざん)さん。
ユニクロはこれからどういう戦略でいくんですかね。
新しもの好きな印象があります☆
by オレクロ (2011-02-20 21:45) 

舟

店頭では服務規程があるんですよ。帽子を被らないのとハーフパンツ一枚でたたないことです。レギンスをはいてもだめです。毛が見えないのに?ああ、えーと帽子を被らないだけです。うん?レギンスはOK?はい。ふーむ俺はカーゴショーツ買ったけどなあ。クロップドもOKです。あそう、でもクロップドや半端丈俺はあまり好きじゃないんだ。ってことは帽子を被ってる子だけはいないんだ。はい。ロングアーもいるよね。はい。ふーむ、例えば半袖シャツはヨーロッパブランドだと珍しいんだよね。あっ新しくマドラスチェックシャツが出てます。ああ、じゃあ新商品見ようかな。うーむ。
by (2011-02-22 19:19) 

オレクロ

どうも舟さん。
店員さんは色々あるみたいですねぇ。
明らかに他の洋服屋さんとは違いますし、
そこを工夫して着こなしてる人に目がいきます☆
by オレクロ (2011-02-23 21:45) 

ゆう

まあね他の百貨店みたいにユニクロ
伊勢丹メンズ舘と本館に入ればどっひゃあだろうか
by ゆう (2011-02-26 00:29) 

オレクロ

どうもゆうさん。
新宿にまた増えたらびっくりですね。
増えないとも限らないのがまた☆
by オレクロ (2011-02-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。