SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

今年のヒートテックのはなし [ヒートテック]

去年だか一昨年だか、
ヒートテックが売れに売れて、
ほとんど値下げもされなかった記憶があります。

そんでもって今年は結構頻繁に値下げされてます。
さすがに欲しい人には行き届いたんでしょうか。

他メーカーからも似たような物が乱立してますしね。
ってなわけで買ったのはこれ。

ヒートテックタイツ

R0011891.JPG

Color: 09 BLACK
本体:アクリル40%・ポリエステル34%・レーヨン21%・ポリウレタン5%
ウエスト部分:ナイロン58%・ポリエステル29%・ポリウレタン13%

期間限定で1500円が990円。

ホントは実際履いてみて、
あーだこーだ言いたいところですが、
そこまでまだ寒くないんですよね。

ヒートテックのTシャツでさえほとんど着てません。
来年頭くらいには活躍してくれますかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

たけちゃn

いつもひそかながら拝見させてもらってます。
ユニクロでバイトさせてもらってますが
こういうブログみるとうれしくておもわず笑顔になります!
ありがとうございます★

男性ものはなかなか値下げにならないですが
女性のヒートテックは毎週値下げ・・・なんでだろう。

明日からダウンジャケットの広告がはいります
9990が6990円です。
ぜひ明日も来店してください!

見るだけでも^^
では
by たけちゃn (2010-12-04 00:18) 

オレクロ

どうもたけちゃnさん。
最近めっきりダウンも減ってきましたね。
それだけ売れているのがやはりスゴイです。
ちょくちょくいろんなお店に行ってますよ。
見るだけの時も多いですが☆
by オレクロ (2010-12-09 22:56) 

たけちゃn

たしかに1つのお店に絞るのは難しいですからね。
いろいろなお店のいろいろなものを見るのも楽しいかもです!

最近はいきなり寒くなってきましたね。

by たけちゃn (2010-12-11 13:55) 

オレクロ

どうもたけちゃnさん。
寒くなってきましたね。
それぞれのお店で在庫が微妙に違うのが楽しいです☆
by オレクロ (2010-12-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。