SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

暖パンだヒートテックデニムだ防風ジーンズだなんだ [ニュース]

いやぁ気づけばもう11月。
すっかり寒くなってきましたね。
なんて思いたいですが、
そんなに寒くないっていう。

でも真冬に向けて気になるニュース。

ヒートテックデニム"暖パン" ユニクロ×東レ×カイハラ共同開発

ここで気になるのはやはり防風ジーンズ。
シルキードライだサラファインだと言っていた夏なのに、
ここに来てウィメンズのヒートテックデニムに対して、
メンズは防風ジーンズ。

この非常にざっくりとしたネーミングがステキです。
洒落たネーミングなんていりませんよ。

ひょっとしたら今年買ってよかったベスト5に入ってきそうな予感。
とりあえず今年中に買って試してみたい一品です。

しかし年内に限定値下げになるかが問題。
更に履きたいくらい寒くなるかが大問題☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

sanada6491

防風ジーンズは中のフィルム?のせいか結構ゴワゴワ音がするのがちょっと気になります
by sanada6491 (2010-11-10 23:59) 

hitoshi

シンプルなネーミングですね。
スリムもあれば欲しいなと思います。沢山売れたら出ますかね?(笑)
ヒートテックのメンズもカラーバリエーション増やして欲しいです。
by hitoshi (2010-11-13 17:07) 

オレクロ

どうもsanada6491さん。
音するんですね。
それは予想外。
一度履いてみないとわからないもんですねぇ☆

どうもhitoshiさん。
たくさん売れたら出る気がしますが、
たくさん売れない気もします。
ヒートテックは確かに色が地味な気がします☆
by オレクロ (2010-11-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。