SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ心斎橋店へ行くの巻 [ユニクロ探訪]

思い立ったがなんとやらで、
昨日心斎橋までちょっくら行ってきました。

R0011862.JPG

隣には来年なくなるクアトロが入っているパルコ。
手前にはZARAの入っているビル。
そのビルのために大通りから自慢の外壁が見られません。
なんかもったいない。

005.JPG

そしてその大通りの向かい側にドーンと大きくオープンの垂れ幕。
ここがユニクロだと思って辿りつくとヴィトンが待ってます。

013.JPG

そして間違った方へ歩いて行くと、
そっちじゃないぜと言わんばかりの垂れ幕。

014.JPG

さらにそれを無視して進むと再び垂れ幕。
今行ってきたんだけどなぁ。
と思いつつ帰ってきました。

あ、肝心の店内は不気味なマネキンが上下に動きまわってました。
これは子どもが見たら泣くんじゃないかと思いますが一見の価値あり☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ヤマ

すごいっすね、俺っちはオンラインストアでDですましちまいました。秋の習いで冬の重衣料のためにとっとけやと天の声に従いネルシャツやパーカやチノパンみたいな定番品のみ限定価格購入であとは秋も春もので、春秋一括Okと皆さんにいいきかせ特に買わない、を有言実行で後は店員さんのお薦めをさくっと買うという年イチの誰もあてにしないつまらん買い物術シーズンですが、、、さて
チャオパニックなどのパルグループ、ええ加減チェック怠りすぎやなんて思いますが、まだ現地なら是非(笑)
by ヤマ (2010-10-04 23:32) 

オレクロ

どうもヤマさん。
実はあっという間に帰ってきてしまい、
あんまり大阪を堪能してないんですよね。
今度はもう少しゆっくり行きたいです☆
by オレクロ (2010-10-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。