SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのロンTがペラい。 [Tシャツ]

ペラい。

ただただペラい。

ライトコットンVネックT(長袖)

R0011860.JPG

Color: 13 RED
綿100%
期間限定で1000円が590円。

期間限定だと思っていたら、
もう既に値下げ。
ペラいです。

綿100%でこのペラさ。
星五つです。

ただこの時期そのペラさが丁度いいんですよ。
ロングカーディガンと共に、
ペラい同士の組み合わせを楽しんでます。

さて明日心斎橋に旗艦店がオープン。
外観からもちょっとワクワクする感じ。

これから東京などでも出来るそうなので楽しみですが、
一体場所はどこになるんでしょう☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

ヤマ

毎週というほどではないですが半袖の夏ものくらいから隔週くらいでひろげて首ひねる光景みて首かしげますこの色このVネック、この素材。どうせなら傘下のヘルムートラングからいいデザインひっぱってきて豊富なサイズもよさそうだと観ながら思ったきがします。まあラングは今や、イッセーミヤケの滝沢直己さんがデザイナーになったとかそれはそれで。
by ヤマ (2010-10-01 00:09) 

ひろ

最近+JのコンパクトコットンTを着始めましたが、ライトコットンより肌触りが良くて、
今の季節とても着心地が良いですよ。
by ひろ (2010-10-01 09:42) 

YASKAWA

男物に限っていえばg.u.とユニクロのデザイン物をワンシーズン入れ替えてみたらどうだと感じる秋頃だけど、ひっくりかえすと結構縫製はいいよね
by YASKAWA (2010-10-03 01:56) 

オレクロ

どうもヤマさん。
Tシャツだけでも色々出してますからね。
色々出てる割になかなか巡り会えません。
これは結構気に入ってますがペラペラです☆

どうもひろさん。
体がでかいのでコンパクトに収まらなくて+Jは断念いたしました。
サイズが合えば良かったんですが☆

どうもYASKAWAさん。
ジーユーはデザイン面白いですよね。
ユニクロで出来ない冒険をしてる感じで。
興味深いです☆

by オレクロ (2010-10-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。