SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

心斎橋と六本木と五反田 [ニュース]

心斎橋店が来週いよいよオープンですね。

http://www.uniqlo.com/shinsaibashi/

思えばユニクロプラスが出来たのも最初は心斎橋でした。
そして今度のグローバル旗艦店も心斎橋です。

そういやグローバル旗艦店って何なんですかね。
なんとなく強そうな感じですが実際はよくわかりません。
まぁ一消費者としては知らなくても影響はなさそうです。

目玉はなんと言っても阪神とのコラボタンブラー。
急に阪神タイガースの文字が出てきてびっくりです。
これまで特に接点もなさそうだったので意外でした。

そして次の週には六本木店もオープンです。
こちらもそろそろ情報が出てきてもいい頃ですね。
本社のあるミッドタウンに出来る店舗ってので期待したいです。

そして五反田のTOCも新しくオープン。
ちょうど心斎橋店とかぶっているのがなんとも☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

たにくん

体の大きな人には気の毒ってわけでもないですが、+Jは3サイズ展開なら問題なさそうです。手も長くなく、丈も短く、身幅もスッキリともっさりせずのはず、ですね。
心斎橋で+Jでねらうアウターは、昨年に続き、スタンドカラーのものやダブルフロントでPコート以外、トムブラウンタイプのダウンジャケットかな。何しろアピール具合いで出るはずw
それまでスポーツカジュアルですごそうかなとww
by たにくん (2010-09-23 04:34) 

オレクロ

どうもたにくんさん。
+Jはどんなサイズラインナップでしょうね。
なんだかんだでもう来週です。
売れ行きも落ち着いてますし、
じっくり選びたいと思ってます☆
by オレクロ (2010-09-25 21:36) 

たにくん

今シーズンはダブルジャケットやコートをまだ買わないようにしていたので、+Jから冬物衣料はじめようかなと思います。それでもまだ早いし、12月には安いのでは?街のあちこちにダッフルコートのように蔓延るのでは?と半信半疑ですが、重衣料先取りできないっすねえ。
服を買わなくなる服といえばヒートテックなのでヒートテックはともかくダブルのコートはまだ微妙です。
by たにくん (2010-09-27 16:43) 

オレクロ

どうもたにくんさん。
まだまだ暑いですからね。
なかなかコート類は手が出にくいです。
とりあえず早く見てみたいですねぇ☆
by オレクロ (2010-09-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの頃は無印もうすぐ+Jいまさら+J ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。