SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

あの頃は無印 [脱ユニクロ]

最近じゃH&Mやしまむらですが、
一昔前まではユニクロとの比較といえば、
無印良品でした。

R0011856.JPG

5年くらい前まではまだユニクロ以外も買っていて、
その中でも結構無印にはお世話になってました。

この七分袖も着心地の柔らかさと、
全体的にくたっとした感じにやられて買いました。

その頃からそのうちユニクロでも七分袖のシャツが出るだろう、
なんて思っていたんですが結局今日まで見かけません。

毎年夏に羽織るにはぴったりだと思っていて期待しているんですが、
おそらく来年も出ないんでしょうねぇ。
ジーユーではもう出てるのになあ☆





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

やま

無印良品は服も売ってるなあと見ることもあるけど、これといって気になるものがアンダーウェアや無地のTシャツ以外気にとめないよね。ライバル会社という感じでもないし。
ただユニクロは無地の半袖Tシャツが女物は知らないけど、男ものはパックTシャツにがっかりしたので、無印のオーガニックコットンとかいいなあと値段比較すると割りにあうんじゃないかな。
手頃価格まで大きなサイズは売り切れてたみたいだけど、今夏に限る話しだろうか。まあ、ボクサーショーツにやっとボーダー柄が出たみたいだから、パンツの柄の豊富さではユニクロの比てはないよね。
ユニクロ食品やらないのかなあ(笑)
by やま (2010-09-18 18:15) 

オレクロ

どうもやまさん。
オーガニックコットンとか無印は似合いますよね。
個人的には家具や小物のお店のイメージです。
お菓子もですかね。
洋服以外はちょくちょく買ってます☆
by オレクロ (2010-09-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。