SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シャーリーズ・セロンとかオーランド・ブルームとか9900円とか六本木とか [ニュース]

あいかわらずユニクロはニュースに事欠かないですねぇ。

世界進出に力いれてきてますね。
明日からオンエア開始だそうです。





ユニクロで高めの価格設定はいつも気になります。
これも気になるんですがさすがにデニム買い過ぎでちょっと悩み中。



ユニクロ "お膝元" 東京ミッドタウンに出店 六本木初

そして六本木店が10月8日オープン。
その前週には心斎橋店オープン。
どっちも行きたいんですけどね。
とりあえず六本木には早めに行きたいと思ってます。

その頃には+Jなどの秋冬物もきっと出てるでしょう。
なんだかんだで今年後半もユニクロ三昧になりそうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

(^^)ノシ

ブログ素晴らしいですね!大変勉強になります。六本木店でオープニングスタッフとして働かせて頂く予定の者です。御来店楽しみにしております
by (^^)ノシ (2010-09-18 09:36) 

オレクロ

どうも(^^)ノシさん。
六本木店はなるべく早めに行きたいと思ってます。
オープニングは大変だと思いますが頑張ってください☆
by オレクロ (2010-09-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。