SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

帽子。ユニクロの帽子。爽やか。 [帽子]

まぁ日差しが強い。
くらくらしちゃう。

こんな時はとりあえず帽子。
被って少しは気を休めなければ。

ダブルガーゼアーミーキャップ

R0011844.JPG

綿100%
値下げで990円が390円。

ふと見たら390円で売っていたので、
一個買っとくかと手にした帽子。

物によって500円だったり、
790円だったり。
柄によっても違うので注意が必要です。

これ素材がガーゼなので、
なんとなく涼しげ。
色も涼しげ。
だけどこの暑さにはやられます☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

ヤマ

ウィメンズのフロアを見るともう秋物はやいですね。夏物探してる人たちの横でデニムシャツが限定だったり。メンズでは今年行なってないけどDIforUTが結構目白押しのようですが決まってビッグシルエットなものが多く見られるような気がします。
デザイナーTはストリートTに比してグラフィックプリントが旬のものが弱めなんでメンズでもフォルムや素材で打ち出ししてほしいですね。
by ヤマ (2010-08-09 10:12) 

オレクロ

どうもヤマさん。
秋物早いですねぇ。
最近はビッグシルエット増えていて、
夏にはゆるくてぴったりです。
これからの季節はさて何を着ましょうかねぇ☆
by オレクロ (2010-08-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。