SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの値下げ。ガツンと値下げ。 [ジャケット]

最近あまり売れ行きが良くないのか、
ガツンと値下げされるものがまた増え始めましたね。

それでこそユニクロ。
なんて思うのは懐古主義なんですかねぇ。

プレミアムコットンチェックシャツジャケット

R0011842.JPG

Color: 69 NAVY
綿100%
値下げで3990円が990円。

ジャケットが990円。
なんともユニクロらしい響き。

買っちゃいます。
チェックのジャケットですが買います。

もう東京はどうしようもなく暑いんで、
まったく着ようという気にもならないんですが、
少し涼しくなったら出番も増えるでしょう。

それにしても990円。
プレミアムコットンってところが良いです。
スーピマだそうですが、
ジャケットなのでそれほど肌触りが実感できないところが残念☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

あきこ

まさに買い時なお値段ですね。秋頃には役に立つでしょうね。
by あきこ (2010-08-06 22:26) 

オレクロ

どうもあきこさん。
なかなか今年の暑さはしぶとそうなので、
まだまだ着るのは先になりそうです☆
by オレクロ (2010-08-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。