SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの靴下はこれで決まり [靴下]

去年辺りから何気なくずっと履いていた靴下。
これがやはりベストじゃないでしょうか。

コンフォートサポートショートソックス

R0011840.JPG

Color: 03 GRAY
綿49%・アクリル30%・ナイロン11%・ポリエステル6%・ポリウレタン4%
期間限定で990円が690円。

夏はずっとこれだったんですが、
ひょんな事から他の奴を履いたのですよ。

そしたら何だかすぐ脱げるし、
つるつるスベるしでかなりのストレス。

それでようやく気づきました。
やっぱりこれが一番だと。

ユニクロの中では少々高い値段のソックスですが、
その値段以上の価値はあると思います。
土踏まずのサポートも慣れちゃうと、
他の奴じゃ物足りなくなります。

なかなか脱げにくいという理由でこれを選んでいたんですが、
どうやら総合的にもこれになりそうです。

ただ色のバリエーションやら、
LRの表記やらまだまだ気になるところはたくさんありますけども☆





タグ:ユニクロ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 5

あきこ

なかなか脱げにくいというのはツボですね。レディースがあったらわたしも欲しいです。探して来ようかな~。
by あきこ (2010-08-03 13:59) 

Fortsetzung

いやはやホント色使いとLR表記には参りましたね(笑)
改善を期待!!

by Fortsetzung (2010-08-04 22:37) 

オレクロ

どうもあきこさん。
レディースあるんですかねぇ。
メンズよりソックスの種類は豊富ですよねぇ☆

どうもFortsetzungさん。
徐々にいろんなタイプが出ると思ってます。
それもこれも売れていればですが☆
by オレクロ (2010-08-05 20:37) 

ヤマ

二足組なんですね。スニーカーソックスにはいいんですが、夏はウィメンズ並のスリッポン丈でユニクロでも出ないかななんてウィメンズのレースなどのソックス見ると思います。まあハーフソックスなどもユニクロのメンズで売れればかなと紐ぐつを縛りながらふと。
by ヤマ (2010-08-14 21:59) 

オレクロ

どうもヤマさん。
オレはこれ以上のショート丈だと、
どうしてもズリ落ちちゃって困ります。
だからどうしてもこれになっちゃいますねぇ☆
by オレクロ (2010-08-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。