SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのステテコをもう一つ [スポーツウエア・インナー]

ユニクロのステテコがあまりも良かったので、
こんどは素材が違う奴を買ってきました。

ニットステテコ+

R0011834.JPG

Color: 03 GRAY
本体:綿100%
ウエスト部分:ナイロン62%・ポリエステル31%・ポリウレタン7%
定価990円。

この前の麻混じりでしたが、
今回は綿タイプ。

見た感じの色合いとか素材の雰囲気が柔らかめです。
どっちかというと女子の部屋着としてもいけそうな感じ。

もちろん男でもばっちり。
かなりらくちん。

まんまとステテコブームですよ。
また買っちゃいそう☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 2

たく

はじめまして、いつも楽しく拝見しています^^
昨日店頭とネット、両方でステテコを探したのですが、見当たりませんでした;
オレクロさん、何かご存知ですか?
by たく (2010-07-12 02:52) 

オレクロ

どうもはじめましてたくさん。
おそらくネットは売り切れじゃないでしょうか。
意外と人気あるみたいで次々と売れてましたから。
でもとりあえずユニクロに問い合わせたら、
どこで売っているか教えてくれますよ☆
by オレクロ (2010-07-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。