SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

シルキードライのUネックもね [スポーツウエア・インナー]

なんかいつの間にか発売されていて、
いつの間にかなくなっていた気がします。

シルキードライUネックT(半袖)+

R0011833.JPG

ポリエステル90%・ポリウレタン10%
定価990円。

オンラインでは早々に売り切れ。
実店舗でももう白は見かけません。
結構売れてますね。
夏のインナーとしてはファーストチョイスです。

インナーとしての黒はちょっと主張が強すぎるので、
白かこのグレーだなと思っていました。

あいかわらずシルキーでドライ。
名前通りの着心地です。

次はイージーエクサって奴を試したいんですが、
どうも普段使いっぽい感じがしないので躊躇中☆





タグ:ユニクロ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

よっさん

最近+Jのレギュラーフィットジーンズを購入しました。
正直、メイドインジャパンシリーズよりも出来が良いと思います。
オレクロさんは購入されました?
もし、まだなら値下げされた時をねらって購入されることをおすすめします。
4990円が2990円でした。
by よっさん (2010-07-06 20:42) 

ヤマ

いやあ大型店以外でも売ってる?ってアイテムないすかね。例えば今週限定値下げのドライメッシュボーダーポロ、+Jみたいにボタンダウンで早速近くの一般店舗に行ってもない、7月のルックブック確認してもらってもない、疑わしいから見せてもらってもない、すごすご帰るみたいなかんじでw
まあ近いうち出そうなデニムシャンブレ~シャツまた買おうかなあなんて思いつつ出るとシャンブレーショートオールインワンの子が入ってくる、そんなかんじでユニクロ盛夏の一斉値下げってやるんですかね。これも疑わしい。
by ヤマ (2010-07-07 21:32) 

オレクロ

どうもよっさんさん。
ジーンズは結構持っているので、
なかなか目が行かないんですよ。
言われてみるとかなりお得な値段ですよね。
ちょっと観に行ってみます☆

どうもヤマさん。
意外とユニクロって大型店に売ってなかったりとか、
その辺アバウトな気がします。
超大型店にしかなかったり。
実際行ってみて残念なこと多々あります☆

by オレクロ (2010-07-08 22:18) 

アライ

結局超大型店だとまあいいか下着くらいと目下23区以外ではライバル視され続ける関東の雄しまむらに足はこびグンゼコラボなど適当にクール商品買っちゃったりするのも夏の変化のゆるさかななんておもっちゃいます。
まあやはりカジュアル服はg.u.同様メンズ服できになるものは、ネイビー由来のものくらいなんですがね海軍由来ですかね?まあ手にとっちゃいます。
しかしソックスのバラ売りいいですねえ。
by アライ (2010-07-13 22:57) 

オレクロ

どうもアライさん。
ソックスって買ってもいいけど、
買わなくてもいいかななんて考えて、
結局なかなか買わないんですよねぇ。
意外と長持ちしますし☆
by オレクロ (2010-07-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。