SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

行きたくなるユニクロの条件 [ユニクロ]

新宿や池袋など近くに何店舗もある場合、
一体どのユニクロを選ぶか。

つい選んでしまう店舗ってあるんですよね。
そんな店舗を選ぶ際に優先する個人的なポイントを幾つか。

1.ワンフロアがいい。
出来ればワンフロアがいい。
上行ったり下行ったりはなるべく避けたい。

2.路面店がいい。
ワンフロアで広くてとても見やすいけど、
ビルの7階とかだと急に冷めます。

3.試着室が広い。
試着室が狭いと全体像が全くわからない。
ってこともあるので広々がいいです。

4.ワゴンが充実。
ワゴンの数が多ければ多いほどわくわくします。

5.自転車が置ける。
基本的に自転車行動なので、
駅に近づけば近づくほど困ります。

人によって色々気になるポイントは違うと思いますが、
個人的にはこんな感じです。

参考になるかどうかはまた別の話☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

ユニクロsage

東京は選択肢多いのが羨ましい限り
試着室広いところは家族丸ごと3人くらい入れるようなところがあるのがいいですね
札幌だったら上記を満たすのは発寒ジャスコの一店のみかと
遠いながらも雪が解けたらサイクリングがてらチャリでふらっとよりたいところ
by ユニクロsage (2010-01-30 03:55) 

gyaro

池袋は混雑感ありますよね。。
やっぱり銀座がいい感じです☆
by gyaro (2010-01-31 03:31) 

オレクロ

どうもユニクロsageさん。
試着室は広い方がいいですね。
狭いとなんか惨めな気持ちになります。
オレも暖かくなったら東京1周ユニクロ巡りでもしてみたいです☆

どうもgyaroさん。
池袋は結構狭いイメージがありますね。
なんだか残念☆
by オレクロ (2010-01-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。