SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

男子たち大丈夫? あの話で女子を気絶させない [ユニクロでオシャレと言われる100の方法]

トゥルルさまぁ~ず ~なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか~ [DVD]

よくTVでさまぁ~ずのお二人が言ってるんですが、
野球の話をすると女子が気絶するっていう話。

個人的にも経験があるんですが、
やっぱりルールとかややこしいですし、
大体気絶させてしまいます。

似たような話題でギャンブルとかもありますが、
とりあえずそういう女子が気絶しやすい話が多くなると、
なかなかファッションに結びつきません。

そういう話を全身ユニクロでしてたら、
どうしてもオシャレとは言いづらい雰囲気になってしまいます。
ユニクロがよりユニクロに見えます。

もっとオシャレなブランドの服でも、
これまたユニクロに見えます。

要は知らず知らずのうちにレッテルを貼られているのです。
ひょっとしてオシャレとは無縁の人なのかなと。

逆に元々オシャレだと思われていれば、
ちょっと今日は失敗かなってときでも、
意外と好印象に捉えてくれるものです。

とりあえず相手を気絶させる話題は避けましょう。
相手が何で気絶するかは人それぞれなのでよく見極めて。

R0011628.JPG

ちなみに野球は昔から好きで、
年に何回かビールとシウマイ弁当で野球観戦に行きます。

未だに大洋の帽子をかぶってね。
野外でのスポーツ観戦って気持ちがいいんですよねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 3

キヨ

わぁ。右側の刺繍が効いてますね。
僕はBの刺繍の帽子で観戦です。
今年こそは…

by キヨ (2010-01-07 21:42) 

gyaro

なるほど!
よく見極めていきたいと思います。
ってゆーか、私ほとんど単独行動だから心配ないか><
by gyaro (2010-01-07 22:31) 

オレクロ

どうもキヨさん。
懐かしのマスコットが効いてます。
今年こそはと毎年開幕前まで思ってます☆

どうもgyaroさん。
いつの間にか気絶ささてることが多いので、
オレもそのつど反省中です☆
by オレクロ (2010-01-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。