SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

フェアアイルって言えない男 [フリース]

フェアアイルってまともに言えた試しが無い。
まぁそんなにフェアアイルなんていう機会もないんですが。

そんなフェアアイル買いました。
マイクロフリースフルジップパーカ。

R0011626.JPG

Color: 69 NAVY
ポリエステル100%
期間限定で1990円が990円。

なんだか年末年始にいっぱい買ってしまいました。
このフリースも柄が気に入ってついカゴに。

この時期はインナーに。
もう少し気温が上がればアウターに。

そんな想いでパーカが増殖中。
これはホント柄と色使いに一目惚れ。

シルエットもすっきりしててね。
良い。

去年も一年間なんだかんだで買い過ぎました。
今年も懲りずに買い過ぎよう☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

gyaro

下を噛みそうでもないのに、
言いづらい言葉ですね^^;
by gyaro (2010-01-07 21:27) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
ヘアエールって言っちゃいます☆
by オレクロ (2010-01-07 23:08) 

マチコン

このフリースを着てるモデルさん(男)が、おそろしくカワイイですよねー。
なので、ワタシも狙ってます。
ただ、サイズがなかった・・・
恐るべしフリース祭り!!!
by マチコン (2010-01-08 00:40) 

オレクロ

どうもマチコンさん。
この柄が既にかわいいですからねぇ。
美形モデルさんも微笑んでますね☆
by オレクロ (2010-01-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。