SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

インナーダウンという発想 [コート・ダウン]

ウルトラライトダウンを調べてるときに、
インナーダウンという着方を知りました。

確かに自転車乗りにはかなり重宝しそうです。
軽いし薄いし暖かいし。
しかも小さくなって持ち運びが便利。

R0011619.JPG

枕にもなります。

酔っ払って見知らぬ場所で眠るとき、
なんか枕的な物が欲しくなるんですよね。

そんな時はこれ。
いいタイミングでこれを持ってればですが。

最後にたたみ方の写真。

R0011620.JPG

自分が忘れたときのため。
基本的に出したものを元通りに出来ない男です☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

gyaro

元通りに出来ない男です、って書こうと思ってたら、、、
一緒でしたか(笑)
by gyaro (2009-12-29 00:49) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
元通りに出来る人が不思議で仕方ないです☆
by オレクロ (2009-12-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。