SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの帽子とバッグとくつ [帽子]

今年のユニクロはホント帽子が充実しててうれしい限り。
ニット帽のバリエーションをもう少し増やしてくれれば言うこと無し。

あれだけハンチングばかり色々出てるんだから出来るはず。
というわけで冬用にハット買いました。

WOMENフェルトナカオレハット

R0011618.JPG

Color: 09 BLACK
本体:毛100%
テープ部分:ポリエステル100%
値下げで1990円が990円。

ストールもそうなんですが、
わざわざWOMENって付けなくてもいいのにと。

普通に男のモデルさんも着用してるんだから。
販売機会を逃してるような気がしてなんかもったいない。

ところで今年はいろんな帽子が出て嬉しいんですが、
バッグとくつはまだまだ欲しいと思えるものが少ないですね。

バッグは黒が多くまだ素材重視の傾向が。
もうちょっとカラーが増えればうれしいなぁ。

くつなんか本気出せば1万円くらいで、
とりあえずリーガルやスコッチグレインが戦く物が出来そうなんですがねぇ。

まぁそれは来年以降の楽しみにしましょうかね。
今年はとにかく帽子に満足☆





タグ:ユニクロ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 6

いるいる

このデザインなら男女どちらでもよさげなのに
本当にわざわざWOMENにするのは不思議ですね。
帽子似あわないんで(頭がデカい)
あまり持ってませんが、このくらいのお値段なら
試してみようかな~。
by いるいる (2009-12-28 01:23) 

あきこ

わたしもこの帽子買おうかどうか迷いました。
でも今年は帽子ばかり買ってしまって、似たテイストの帽子も持っているんですよね……。
確かにメンズでも全然いけそうですね。
わたしもまた欲しくなってきました。安いし。
by あきこ (2009-12-28 14:46) 

♪

男ですが、日曜日にまさに同じもの買いました。
女性のところでかぶってサイズを確かめてたので
若干の恥かしさがありました。
M/Lをかいましたが、これはサイズがあえばいけますね。
by ♪ (2009-12-28 21:36) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
色々試してみるのがいいと思います。
意外と似あうものがあるもんですし☆

どうもあきこさん。
オレも似たようなの持っているんですが、
つい買ってしまいました。
990円にしては抜群の出来です☆

どうも♪さん。
オレはちょっと遠くの鏡まで持って行きましたよ。
だからWOMENの表示はやめてほしいものです☆
by オレクロ (2009-12-28 23:07) 

gyaro

こんないいのがあるならシェラックで買わなきゃ良かったス。。。><
ハンチングはぜひともゲットしたいです☆
by gyaro (2009-12-29 00:50) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
この値段でいい仕事してます。
おすすめです☆
by オレクロ (2009-12-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。