SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ダウン買うつもりがダッフルだ [コート・ダウン]

ダウンを買いに行ったつもりが、
手にはダッフルが。

あれ?おかしいな。
これが衝動買いって奴ですね。

ウールダッフルコート+(チェック)

R0011616.JPG

表地:毛80%・ナイロン20%
中わた:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル100%
紐:合成皮革

値下げで12900円が9990円。

ユニクロでは結構高い買い物の部類に入るんですが、
ホント久しぶりに衝動買いしてしまいました。

ダッフル買うならグレーかななんて思っていたんですが、
オンラインではいつの間にか見かけなくなり、
店舗でもないだろうと思ったら少しだけあったという。

そりゃあ買いますよ。
着てみたらなんか若返りました。

ダッフルが高校生とかのイメージがあるからも。
もしくは浪人生で模擬試験へ行くイメージ。

もう少し着た感じ重さを感じるかなと思ったんですが、
ギリギリ許せる範囲内。

ただその後ウルトラライトダウンを着たら、
すごい軽く感じたので結局ダウンも買ったのですよ。

アウター買い過ぎ。
だけどこの後+Jも控えてるという。

こりゃ枕元に靴下置いておかないと。
服が入るくらいのを☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

マチコン

今週も結構値下げされましたね!
アウターといえば、ワタシもWOMENのプレミアムダウンを、
今朝、ポチりそうになりました。
結局、迷ってるうちに売り切れたのですが、
やはり試着してみたい!
今週、大型店にいくので、色々と見てきたいと思います♪
+Jも楽しみですね(●´v`)♪
by マチコン (2009-12-23 01:06) 

オレクロ

どうもマチコンさん。
やっぱり試着したいものですよね。
そこでオレもオンラインで買うかどうかいつも悩みます☆
by オレクロ (2009-12-23 22:52) 

gyaro

1万円切っちゃうんですね!(汗)
by gyaro (2009-12-24 04:00) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
まだまだ値下げされますよ☆

by オレクロ (2009-12-25 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。