SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのウルトラライトダウンを買う [コート・ダウン]

ずっと気になってたウルトラライトダウン。
先週末に値下げになってたので買ってきました。

日曜の夜に見に行ったのですが、
びっくりするくらいなくなってましたよ。

みんな狙ってたのね。
プレミアムダウンウルトラライトジャケット。

R0011611.JPG

Color: 78 PURPLE

表地:ナイロン100%
中わた:ダウン90%・フェザー10%
裏地:ナイロン100%

期間限定で5990円が3990円。

軽い。
とにかく軽い。

冬のアウターって暖かいけど重いってのが結構あるんですよね。
それを着て出かけると結局肩に負担が掛かって疲れちゃう。

なのでこの軽さはかなりポイント高し。
まだ外に着て出てないので、
後はどれくらい暖かいかですかね。

ちなみにフィルパワーが680超で、
ダウン混率が90%だそうです。

この辺の数値にまったくピンと来ませんが、
きっとそれなりに良いのでしょう。

さて実際外に着て出かけた感想は、
また後日にでも☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

キヨ

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
私は、日曜の夜に行ったら完売でした。UNIQLOをハシゴする気も無くあきらめました。
ドラクエ3の発売当日の抽選に当たらなかったぐらいヘコみました。
by キヨ (2009-12-21 23:44) 

マチコン

店頭で着てみればよかったぁ~。
お店でゆっくり見れなかったので、後悔。
とりあえず、平日にチェックしてみます♪
ブログはじめましたので、よかったら覗いてみてください゚+.゚+.+.゚.。゚+.
まだ要領良くできなくて・・・(ノдT)ぅぅぅうう
by マチコン (2009-12-22 00:27) 

あきこ

これ確かに軽いですよね。店頭で手に取ってびっくりしました。ただ太って見えるかな?と少し及び腰になってしまいました。でも気になるなぁ。
感想また聞かせてくださいね!
by あきこ (2009-12-22 15:48) 

オレクロ

どうもはじめましてキヨさん。
ドラクエ3並とはかなりのショックですね。
なんか凄い勢いで売れてましたし仕方ないですよ☆

どうもマチコンさん。
ブログは試行錯誤の繰り返しで、
徐々に落ち着きていきますよ。
無理に書こうとせずマイペースに☆

どうもあきこさん。
やっぱりダウンなんで、
多少はふっくら感は出ますね。
それにしても軽いです☆

by オレクロ (2009-12-22 23:17) 

gyaro

ダウンでこの価格は破壊力抜群ですね!
by gyaro (2009-12-24 04:01) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
そうなんですよ。
しかもすごい暖かい☆
by オレクロ (2009-12-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。