SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

冬の自転車にはやっぱり手袋 [小物]

だんだん寒くなってきて、
自転車乗るには手が寒い。

そこで手袋です。
ユニクロのナイロングローブ。

R0011557.JPG

Color: 09 BLACK
手の甲部分:ナイロン100%
掌部分:合成皮革
リブ部分:アクリル94%・ポリエステル6%(ゴム糸使用)

期間限定で1500円が990円。

雨風にも寒さにも強い地味だがとても使い勝手のいい手袋。
滑り止めも効いてて冬の自転車にはぴったりです。

下手したら見逃しがちなこういうアイテムが、
何気に機能的で使えたりするので困ったもんです☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

gyaro

手袋、ちょうど破けてきてたんですよね~^^;
歩きでもあると助かります☆
by gyaro (2009-11-25 23:28) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
冬はホント寒いですからね。
手袋は手放せません☆
by オレクロ (2009-11-26 22:34) 

毎日ユニクラー

こんにちは
朝晩が超さむいですね。昼間はポカポカ日和ですが・・・
原付乗るときの必需品。
ユニクロ10年現役手袋未だ使用中。
どこも切れないし汚れもないからまだまだ使用。
by 毎日ユニクラー (2009-11-27 12:40) 

オレクロ

どうも毎日ユニクラーさん。
ずいぶん持ちますねぇ。
そういう製品に出会いたいです☆
by オレクロ (2009-11-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。