SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

590円のランチとストール [マフラー・ストール]

590円のランチは嬉しい。
美味しかったらもっと嬉しい。

590円のストールも嬉しい。
形や触り心地が良かったらもっと嬉しい。

ということでユニクロのストール買いました。

R0011545.JPG

Color: 37 BROWN
アクリル72%・毛28%
期間限定で990円が590円。

なんとなく買ったストールだったんですが、
大きさや生地の厚さなどが個人的にベストでした。

ホントすべてがちょうどいい。
それで590円っていうんだから。

いやぁこれは大当たりでした。
何枚か買い足したいですね。

後はランチの大当たりを見つければいうことなし☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

gyaro

ストールもいっちょしてみようかな~♪と思ってます^^
by gyaro (2009-11-12 22:44) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
ストールいいですよ。
この時期特にオススメです☆
by オレクロ (2009-11-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。