SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ネオンカラーのTシャツがでーはー [Tシャツ]

PANTONEのタートルネック。
眩しすぎます。

R0011544.JPG

Color: 11 PINK
綿100%
期間限定で1000円が690円。

かなりピンクが眩しくて派手です。
半袖だとこれくらいでもそんなに派手な感じもしないんですが、
さすがに長袖でタートルネックだと、
ピンクの面積が大きくてかなりのインパクト。

なので何かしらのインナーとして、
ちらっと見えるくらいで着るのがちょうどいいかなと考えてます☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

いるいる

画面開いた瞬間「眩しい!」って思いました、このピンク(笑)
秋冬ってダークな色の服が多くなるから
インナーでちら見せ、いいと思いますよ♪
by いるいる (2009-11-09 23:57) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
どうしても冬はアウターなど暗くなりがちなので、
なるべく明るい色を取り入れようと思っています☆
by オレクロ (2009-11-10 22:42) 

gyaro

明るい色、挑戦したいっす~♪
by gyaro (2009-11-11 21:34) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
明るい色ぜひ挑戦してみてください。
結構違和感なく馴染むと思いますよ☆
by オレクロ (2009-11-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。