SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

キミノリモリシタとユニクロ [パンツ]

ユニクロ×キミノリモリシタのカーゴパンツを買おうかな、
なんて思ってたらいつの間にかなくなっててがっくり。

イージーパンツがいっぱいとチノがそこそこ残っていました。

と思ったらチノの中にちょっとだけ混ざっていたカーゴを発見。
サイズもあったのでそそくさと購入。

ラッキー。

あきらめずよく探してみるものです。

KMミリタリーカーゴ+
R0011524.JPG
38 Dark Brown
綿100%
期間限定で3990円が2990円。

本家の値段もびっくりですが、
ユニクロの値段もびっくり。

程好い太さがカーゴらしくて良いです。
細身のトップスと非常に合います。

今年はチェックパンツをいっぱい買うぞ、
なんて意気込んでいましたが、
結局あんまり買ってなかったりします☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 7

gyaro

いい物ってけっこうサイズとか色とかで、
なくなってたりしますもんね^^
黒かグレーがあったら私も買いたいです☆
by gyaro (2009-10-18 16:07) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
ちょうどオレのサイズは人気がなくて、
いい感じに残ってることが多くて結構得してます☆
by オレクロ (2009-10-18 22:55) 

ぽ~

わたくすはパーカーとカーディガンを買いました☆

パーカーは肌触りの良さがイイカンジです。
カーディガンもチクチクしないし♪
( -∇-)v
by ぽ~ (2009-10-18 23:54) 

panhard

こんにちは。
これ、私も9月の限定で買いましたよ。
色も同じです。
先日、洗濯したあと、アイロンでセンタープレスをしっかり付けてみました。
なかなかカッコいいですよ。

by panhard (2009-10-19 17:22) 

オレクロ

どうもぽ~さん。
パーカの肌触りしっとりしていいですよね。
カーディガンは買おうかなと思っています☆

どうもpanhardさん。
アイロンを使うってのは粋ですねぇ。
既にその行動自体がかっこいいです☆
by オレクロ (2009-10-19 22:57) 

黒金魔

これいいですよね。
でたばかりの頃に最初の値下げ狙って買おうとしたらオンラインは85センチが全て売り切れだったので速攻お客様窓口に電話して在庫ありそうな店探してもらいました。
これは昨日終了時点の在庫なんで、あまり当てにならないんですけどね。
9月23日に銀座店にいったら85センチはこの色一つしかなくて迷わず買いました。
先週また値下げしてましたが、港北東急店にてダークグリーン買いました。
オンライン中心に買ってますが、在庫切れでもあきらめずに探せば見つかる場合けっこうあります。

by 黒金魔 (2009-10-21 01:25) 

オレクロ

どうも黒金魔さん。
結構探せばありますよね。
あったときの喜びはひとしおです☆
by オレクロ (2009-10-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。