SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

「成功は一日で捨て去れ」と「ユニクロ思考術」 [本・雑誌・音楽]

なんだかユニクロ関連の本が一気に2冊も出てます。
「成功は一日で捨て去れ」と「ユニクロ思考術」

成功は一日で捨て去れ

成功は一日で捨て去れ

  • 作者: 柳井 正
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/10/15
  • メディア: 単行本



ユニクロ思考術

ユニクロ思考術

  • 作者: 柳井 正
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/10/15
  • メディア: 単行本


見事に背景と同化して見づらいですね。

とりあえずまだ中身を見てないので、
どんな本かちょっと気になります。

おそらく現在の柳井さんの考えや、
ユニクロの成功の一端が垣間見られるんじゃないでしょうか。

まぁ個人的に本当に気になるのは、
新作と値下げの動向だけです。

消費者としてその二点だけ気にしていれば、
ユニクロ生活は十分楽しくやっていけますね。
それが個人的「ユニクロ思考術」☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

gyaro

背景と見事に同化。。。(笑)
見事なまでの一体感です。
マルジェラの本は、聖書みたいに分厚くて、
開いたら3分の2が白紙でした。。
白がイメージカラーだからって、そりゃないですよね^^;
by gyaro (2009-10-17 18:32) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
マルジェラの本ちょっと見たいです。
白紙ってすごいですね。
良い紙ならそれだけで結構しますからねぇ☆
by オレクロ (2009-10-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。