SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

長袖クレイジー [ネルシャツ]

先週末は+Jでてんやわんやでしたが、
その影でひっそりネルシャツが半額セールやってました。
なのでこっそり買ってきました。

フランネルチェックシャツ(長袖・クレイジー)
R0011511.JPG

Color: 15 RED
綿100%
期間限定で1990円が990円。

クレイジーパターンですが、
一つ一つの柄がオーソドックスなもので意外と落ち着いてます。

東京も雨が降るたび少しずつ寒くなっていきますので、
そろそろ長袖クレイジーの出番も近そうです☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 5

黒金魔

こんにちは。
先週末は+Jでもなくトートでもなく、これが一番の目的でした(笑)
銀座店オープン記念特価と称し、近隣6店舗でもネル990円でしたね。
でたばかりのクレイジー柄は黄色以外全て買いそろえてしまいました。
また大型店限定色58ダークグリーンを手に入れるためには銀座店に行かねばならず渋々行列の中へ。
またこれの+商品2色もあったので買いました。
なんせ週末限定セールの他店&オンラインでは1290円でしたから。

by 黒金魔 (2009-10-06 01:03) 

gyaro

こういった柄モノって、着るとまた印象が変わりますよね~。
私は以前、無地しか着なかったのですが、
店員さんに勧められて着てみたら思いのほか落ち着いた感じで
気に入っちゃったことがあったので、それ以来勧められたものは、
かなり前向きに検討しちゃう傾向です^^;

新宿西口店はめちゃ近いのでこんど覗いてみますね♪
池袋は次回、小学校を狙い撃ちしてみようと思ってます^^;
by gyaro (2009-10-06 13:27) 

オレクロ

どうも黒金魔さん。
ほぼコンプリートとはすごいですねぇ。
ユニクロはお手頃価格なので、
結構色違い買ってしまうんですよね☆

どうもgyaroさん。
一度着てみると意外とすんなり着られるもんです。
池袋の小学校とはどこだろう?
楽しみにしています。
ちなみに目白方面の二股踏切もおすすめです☆
by オレクロ (2009-10-06 22:58) 

DEBDYLAN

クレイジー・パターンのシャツって好きです。
こんなの出てたんですね。
店頭でチェックしてみようかな。

最近はユニクロご無沙汰してるんで^^;

by DEBDYLAN (2009-10-11 10:26) 

オレクロ

どうもDEBDYLANさん。
ほどよくクレイジーで良いですよ。
ぜひ店頭で見てみてください☆
by オレクロ (2009-10-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

+Eって。+Jのデニムシャツだよ。 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。