SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Eって。 [+J]

オンラインストアの商品名の後ろに+Eと付いているのが、
銀座店などにしか置いてない特別アイテムっぽいんですが、
そもそもEってなんなんですかね。

というわけで+E付きの+J商品買いました。

(+J)ハンティング
R0011508.JPG
Color: 08 DARK GRAY
1990円。

あっという間にオンラインから消えましたけど、
やっぱりお手ごろな価格ですからね。
つい買ってしまうでしょう。
そして買って損のない品物だとも思いました。

今までハンティングっていまいち自分にはしっくり来なかったんですが、
今回のこれはかなりしっくり来ます。

これまでの奴とちょっとした違いなんでしょうけれども、
だいぶ見た感じが丸みを帯びて頭の形にフィットするんですよね。
初めてハンティングをいいなと思いました。

先日のウールドレープデザインキャップの時も思ったんですが、
今年は帽子類がよさげな気がします。
これはどっちにするか日々迷いそうですよ。

ちなみにハンティングというより、
やはりハンチングがしっくりきます☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

gyaro

銀座店限定なんですか~^^
オンラインは苦手なので、この前銀座行った時に
覗いてみれば良かったです。

池袋の大学は、10年以上前に通ってました。
オレクロさん、あの写真だけでよくわかりましたね!
by gyaro (2009-10-05 11:16) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
銀座のほか新宿西口店とかですかね。
実は結構建造物好きなもんで、
ツタの感じでピンと来ました。
凄く趣のある建物でお気に入りです☆
by オレクロ (2009-10-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

+Jだよ。長袖クレイジー ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。