SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

モジュラーレコーズグラフィック [気になるもの]

モジュラーレコーズグラフィックのTシャツ

さらっとUネックが混じっているのが気になります。
00_056816.jpg

さも昔からUネックもやってるぜ的なスタンスで馴染んでます。

これに味を占めて他のプリントTシャツでもVネックやUネックなど、
いろんなバリエーションが増えることを期待しております☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

れいに

Uネックいいですね。
500円インナーにUネックがあったらいいなあと思うのですが、この調子で是非商品化してほしいです。
by れいに (2009-06-02 22:10) 

オレクロ

どうもれいにさん。
500円であったら嬉しいですね。
七分袖も最初なかったので、
Uネックもそのうち出てもらいたいですねぇ☆
by オレクロ (2009-06-03 21:12) 

ユウコ

記事と関係ないのですが、質問です!

購入された服、すごく大量だと思うのですが、どうされてますか?
全部収納されているのか、それともリサイクルされているのか・・・。
私もユニクロ大量に買うので気になって眠れません☆


by ユウコ (2009-06-05 14:22) 

オレクロ

どうもユウコさん。
大体収納してますが、
人にあげたりしてますよ。
日々クローゼットは膨れ続けてます☆
by オレクロ (2009-06-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめましてボクとジーユー ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。